top of page

ありがとうございました。

住居移転のため恩多町教室を閉めることになりました。

公民館等で引き続きさせていただく予定でしたが

実家の父の介護などもありまして閉鎖させていただきます。

今年は不規則なお稽古が多くなり皆様にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

落ち着きましたら多摩湖町でお稽古を再開させていただきますので

宜しくお願い致します。

長い間お稽古に通ってくださり有り難うございましたm(__)m

心より感謝 申し上げます。

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page